FC2ブログ

髪フェチの断髪・剃髪・洗髪・髪汚し動画館

子どもの頃の夢は美容師さん!女性の髪を触り、切り落とし、シャンプーで洗うお仕事に憧れていました。結局夢は叶わず、今はただ女性の毛髪に恋慕するだけです。そんな髪フェチ野郎が動画をレビューします。18歳未満は閲覧禁止。

髪フェチにオススメの動画



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


美女の髪が生クリームやチョコレート、ハチミツで汚れるメッシー動画



顔汚しに特化したメッシー作品は、女性の髪が汚れていく様子も楽しめます。特に、スイーツ系食材を使用したメッシー動画だと、ヌルヌルのドロドロになった女性の髪が美味しそうになるのでたまりません。生クリームやチョコレート、ハチミツで汚れた髪を私の舌で綺麗に舐めとってあげたいです。舌全体で甘い液体を舐め、舌先で髪の毛一本一本の質感を確かめ、時に髪束を噛んでみる……そんな味わい深いひとときを過ごしたいものです。髪スイーツですね!

メッシー顔汚し 素敵な女性をグッチャグチャに!』で特によかったのは二宮和香さんです。黒い長髪にチョコレートソースをぶっかけられ、黒が茶色に変わり、美味しそうにコーティングされていきます。まるで美女を素材としたチョコ菓子が製造されている過程を見せられているようで、とてもメルヘンチックです。髪の毛一本一本に絡まるチョコレートが綺麗な光沢を帯びて「私を食べて!」と誘っているようです。私は、画面の向こうに行って、二宮和香さんの頭にかぶりつきたくなりました。

茶髪や変な色の髪の女優さんもいて、それにはちょっとがっかりしましたが、黒髪美女のメッシーがあれば私は満足です。髪の毛のスイーツはまさに芸術だと思います。撮影の後、この芸術を洗い流してしまったのでしょうが、その洗髪シーンも見せてほしかったです。

[PR]

21:54 | トラックバック:0 | 髪汚し |TOP


黒髪のお人形さんがベリーショートに!サラサラ髪質が魅力的な断髪式



サラサラの黒い長髪に色白肌の丸顔。まどかさんは日本人形のようですね。呪いの市松人形みたいです。あっ、「呪いの」は不要ですね(笑)

まどかさんの黒髪は肩甲骨辺りまであります。そのボリュームある黒髪をばっさり切り落とす断髪式ですから、私は息を呑んで一部始終を見守りました。霧吹きで髪を湿らせ、手で握った髪束にハサミを入れる瞬間……。私の心臓の鼓動はドキドキでした。そのくらいまどかさんの髪質が良く、黒くてツヤツヤした光沢とサラサラとした触感とが魅力的でした。何を隠そう、私はまどかさんの髪に恋をしてしまったのです!

ハサミが入ると、髪束がまどかさんの頭から離れます。それは回収されていますが、この後販売でもされるのでしょうか?こんなに素敵な髪束ならば、是非とも購入して、私の下の世話に使わせてもらいたいです。……と下品なことを考えているうちに、まどかさんの髪がどんどん短くなっていきます。ショートになった髪に更にハサミが入り、細かい黒髪がカットクロスの上にパラパラと落ちていきます。その髪は、まるで踊る小人さんのようですが、撮影が終わったら掃き捨てられるのでしょうか?もったいないことです。

みるみるうちに、まどかさんのロングヘアーがベリーショートに!市松人形が五月人形になってしまった感じです。そうなってしまうと、まどかさん自身に対する思いは薄れていきますが、この後もまた髪が伸びていくのかと思うと、何だか不思議な気持ちです。黒髪がまた長くなったら、是非とも盗髪塾で断髪してほしいと思います。

01:41 | トラックバック:0 | 断髪 |TOP


お嬢様の長髪をバッサリ!ロングヘアーからショートヘアーへの大変身



おしとやかな雰囲気が漂うお嬢様のみほさん。私が一番好きな黒髪でないのは残念ですが、愁いを含んだ美しいルックスと、肩甲骨の下まで伸びた長髪に、もう私はメロメロですよ。みほさんと付き合いたいです(笑)

そんなみほさんのロングヘアーがバッサリと切り落とされるんですね。かなりのボリュームの髪ですが、ハサミで切れるのでしょうか?……と心配していましたが、案外スムーズに断髪できました。むしろ、スムーズ過ぎて物足りない感じすらありました。

手で束ねられた髪束をハサミの刃が挟んで、力を込めるとバサッ!みほさんの頭から離れた髪束がとても魅力的です。買い取って、チンポに巻き付けてシコる用に使いたいですね。みほさんの清楚なイメージを脳裏に焼き付けて、みほさんとデートしているシチュをネタに、髪の毛ごと竿や亀頭を擦ったらさぞ気持ちいいことでしょう。想像しただけで先っちょが濡れてきました(笑)

後ろ、右、左、前とロングヘアーはどんどん短くなっていきます。みほさんの頭は、まるで生まれ変わったように変化しましたが、ショートヘアーの方が美しい顔がはっきりとわかって、みほさん自身の魅力は増した気がします。もっとも、私は髪フェチなので、長髪だった頃のみほさんの方が好きですが、「ショートヘアーも有りかな?」という気持ちにはなりますね。とても綺麗な断髪式だったと思います。

11:36 | トラックバック:0 | 断髪 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

女風呂での洗髪を覗き放題!

PR

プロフィール

黒髪切権太夫

Author:黒髪切権太夫
初めまして。黒髪切権太夫(くろかみきりごんだゆう)と申します。子どもの頃から女性の毛髪に性的興奮を覚え、「将来は美容師さんになる!」と心に決めていました。女性の髪を触り、切り落とし、シャンプーで洗うお仕事に憧れていたんですね。しかし、その夢は叶わず、今は悶々と日々を過ごしているだけの髪フェチ野郎です。そんな私が、自らの性欲を満たすために動画を集めてみました。髪コキ・髪ぶっかけ・髪汚し・洗髪・断髪等、フェティッシュな動画をどうぞご堪能ください!

髪フェチ動画特集

剃髪市場 盗髪塾 S.H.A

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
